今日の買い物

昨日までの雨が嘘みたいに今日は晴れてます。

そのかわり非常に暑いです。

今日は一宮方面のショップを回ってみる。

2、3件回ってみたが余り変わっていない。

最後に一宮西店に望みをかけて寄ってみる。

ここは時々目玉ゲームが並ぶ時があり侮れない。

f:id:ibmac2019:20210710193010j:image

ここも駄目かなと思った時、PS2ケロケロキングがあった。

確かPSでも出てたと思うが、違ってたらすみません。

これも最近見かけなくなったのでそろそろ買い時かなと思い購入です。

f:id:ibmac2019:20210710193509j:image

もう一点は、サターンの瑠璃色の雪です。

このゲームは、知らなかったなぁ?18禁?

あぁメーカーはKIDか、それなら仕方ないな!

これはコレクション行きかな!

説明書、初回限定品、帯ディスクすべて綺麗でした。

今日は久しぶりに満足の1日でした。

 

今日は以上です。