今日の買い物

いや〜遠い‼︎

今日は、お久しぶりに小牧のお宝市番館まで足を伸ばしてみた。

年末で何か出物はないかなと思ったが、ハズレでした。

レトロは入荷が無いみたいだし、有っても馬鹿高い、買えないな!

そう言えばこの間買ったSwitchの夜廻と深夜廻が売っていたが結構高いソフトだったんだ。

知らなかったわー!

少しだけ安く買えたみたいでお得だったかな。

f:id:ibmac2019:20201226210336j:image

さて、今日はDSを買ってみた。

三本で980円でした。

三本とは微妙で購入する物がないので、じいさんですが、ピカピカナース物語を加えて購入しました。

多分やらないかもしれないので、コレクションになってしまうのかなぁー!

 

今日は以上です。