雑談

今日、ビッ◯モー◯ーの会見見たけど、典型的なブラック企業の会見だな!

社長が知らない?そんなわけないだろ!

あれだけパワハラなLINEしておきながら、幹部は関係ありません?

幹部じゃなかったら誰があんなLINEするのかな?

笑えるわ!

やはり腐ってる会社の上層部はこんな感じなんだろなぁ。

それとあの社長の会見中の顔つき、絶対にイヤイヤだった感じがする。

報告ありません?そうしたら会議の報告は無いのですか?

報告無しでどんな経営方針を決めるのですか?

見ていて頭の中?マークばかりですわ。

もう少し真剣に謝ってくれないかな。

社長と副社長が株を持った大株主なので、辞任しても対して変わらないと思うけどな!

本当に社風を変えるのなら株も過半数以下にしますと言ったら本気かなと思う。

人の噂も75日と言うから、うやむやにして逃げ切るのだろうな!

アホくさ!

 

今回は以上です。