今日の買い物

今日は妹が置いて行った本をブックオフに売りに行った。

売値は、お察しの通りの値段です。(T . T)

しかし場所がないので売る。

ついでにゲームでも見て行こう。

f:id:ibmac2019:20210206192058j:image

PS2お姉チャンバラが安かったので購入する。

こんなお姉ちゃんがいたら切られてもいいかな、いつでも買えると思っていたので未だに持っていなかったです。

f:id:ibmac2019:20210206192312j:image

次はPS4のハコニワカンパニワークスを買う。

何か面白そうなので手に取った。

後で気がついたが日本一ソフトでした。

この間もスイッチのゲームでも同じメーカーだった。

このメーカーは、感性が合うのだろうか?

しかし悲しいかな未だにPS4を持っていないゲーム機のソフトを購入するとは、バカだねぇ!

 

今日は以上です。