今日の買い物

日曜日の買い物になります。

f:id:ibmac2019:20210401211327j:image

PS VITAのソフトです。

聖魔導物語ですが、よくわからないです。

VITA持ってないんですよ!何故買うのか?

ある方のYouTubeで、販売本数の少ないソフトで、値上がりするかも?と言ってました。

後は、ロムなので購入してます。

これ、メガドラとかの、魔導物語の続編なのですかね?間違ってたらすみません、プレイしたいですね。

f:id:ibmac2019:20210401212001j:image

プリンセスは金の亡者も動機は同じです。

ただ、絵が面白くこれは将来高くなりそうな感じです。

しかし今回ブックオフなど回ってみたけど、VITAのソフトも種類が少なくなってきている感じがしてます。

売られているソフトに偏りがあり、少し珍しそうなゲームは、高めの値段設定されてます。

もう少し安くなればいいなぁ〜と思うじいさんでした。

 

今日は以上です。