今日の買い物

今日は朝から雨が降り、少し肌寒くもあり、蒸し暑くもあります。

等々我家にも来ました。

f:id:ibmac2019:20200531161726j:image

ジャンクですがゲーム出来たとの事で購入した。

なんだよ、Xbox360じゃないか、今更?と言われそうですが、新型機を購入出来ない私には、やっと購入に至りました。

2750円が高いのか安いのかどうか判りません。

ただ取説等揃っていたので満足してます。

ただ同梱のゲームディスクはありませんでした。

ゲームは、安い物が多いのでちょこちょこ購入してたので、やっと遊べます。

後は、自分へのご褒美にお酒を購入する。

f:id:ibmac2019:20200531162352j:image

カミュのVSOPを3980円で手に入れました。

烏龍茶を購入に行ったら、父の日の特売で今日までなので、ガゴに入れてました。

この間のスピリッツもあるし、酒呑みみたいだけど、家でも外でもほとんど飲みません。

歓送迎会などのお付き合い程度です。

若い時は、飲みましたが、最近ではさっぱりです。弱くなりました。

棚の飾りでは勿体ないので、家飲みを復活するかなぁ〜!

 

今日は以上です。