レトロコレクション レアゲーム

今日の紹介する物は、スーパーファミコンサッカーゲーム、ザクアです。

f:id:ibmac2019:20190507213749j:image

これは、スポーツ飲料のザクア発売での応募抽選品です。

このゲームの1個目の入手は、愛知では、有名なマンモスフリマで、五千円で当時手に入れたものです。

2個目は、覚えが無いのですが、千円ほどで購入、3個目は、ハードオフで箱説付き105円で買ったものです。

ハードオフのジャンク箱を漁っていた時、最初サッカーゲームかと思い裏返してみると、何か違和感があり、非売品の文字を見つけ、ニンマリして、レジに持って行った思い出があります。

顔見知りだったので、サッカー買うの?言われた事も思い出します。

f:id:ibmac2019:20190507215140j:image

先程の表と裏の写真を撮っておきます。

皆さんもこんな事あるかもしれないので、探してみてください。

昔と違って今は、ハードオフも確認するので、無いかもしれないですね。

今回は、以上です。