ステイホーム 3日目

今日は、網戸を直そうと思う。

前に張り替えでもらった業者に頼んだら、もうやらないと言われたので、コイツ何を言っているのか?と思ったが、ならば自分でやりますわ!暇だし!

こんな時に、仕事を断るとは、やっていけるのか?貴方仕事と違うのかい?

どっちでもいいので、ホームセンターで網、ゴム、押さえ工具、クリップを購入する。

5000円ほどの出費!痛い (T . T)

早速取り掛かるが、劣化したゴムが硬くて往生した。

 

しかし、実際やってみると思ったより簡単だったです。

日当くれるかなぁ〜?

大窓サイズを3枚と、中窓1枚、小窓1枚、天窓2枚を張り替える。

コツさえ掴めば、網もピンと張れるようになり、最後が1番出来が良く出来た。

ただ、めっちゃ暑く炎天下で行うものではないです。

 

今日は以上です。