今日の買い物

何時ものコースに出かけた。

大好きな、シュミレーションの軍事物、第三帝国興亡記を手に入れる。

安くなってきて、手に入れやすく今が底値に近い。

f:id:ibmac2019:20190406194458j:image

インゴット79は、バカゲーと聞いたので購入です。

ソニックは、これ又好きなアクションである。

後は、プレステのボンバーマンガンシップ北斗の拳を購入、ガンシップは、知らなかったので今度やってみよう。

f:id:ibmac2019:20190406194514j:image

他にエスパークスオバQを購入、メトロイドは、324円で安かったのかなぁ。よくわからないから、見つけた時に購入の原則で確保。

f:id:ibmac2019:20190406194913j:image

後は、デジカメ用でメモリを108円で購入する。

古いデジカメには、低容量が必要である。これで当面大丈夫です。

f:id:ibmac2019:20190406195207j:image

年度が変わったので、出物が多かった気がするのは、私だけかな。

以上です。