今日の買い物

今日は朝から町内のお掃除に出かける。

暑くて汗ダラダラ、あっちぃー!

シャツを取り替え、お昼からお出かけです。

ハードオフ蟹江にとんでもないゲームが入荷したとの情報が入り出かける。

PS2鋳薔薇未使用品でした。

中古なら兎も角、未使用とは、ただし金額が折り合いがつかずと言うより買えません!

ネットモールに出ているので気になる方は見てください。

ここは時々珍しいゲームの入荷があり見逃せないです、スペーススラロームもボロいながら売ってます。

津島店に移動しゲームを探す。

f:id:ibmac2019:20210725204146j:image

PS2ギャロップレーサーラッキー7なる競馬ゲームを買ってみる。

表紙が面白そうで、ギャンブルゲームを始めての挑戦です。

f:id:ibmac2019:20210725204433j:image

後は、ちょっと汚いけどGB原人ランドを110円で手に入れました。

 

今日は以上です。