レトロコレクション レーザーディスク

今まで、色々集めたものを少しずつ公開していこうと思います。

今日は、レーザーディスクです。

今の若い人は、リアルタイムで見た事は無いと思います。

ビデオテープと違い、伸びることもなく、好きな部分から見れる事は、衝撃的な事でした。

しかし今は、時代遅れの物になってしまいました。

プレイヤーもジャンク品がほとんどとなりました。

今日の紹介するレーザーディスクは、コンバットです。

f:id:ibmac2019:20190429154801j:image

f:id:ibmac2019:20190429154825j:image

テレビをリアルタイムで見ていた事もあり、本当はDVDのセットが欲しかったのですが、高くて少ない小遣いでは買えません。

ハードオフ某店で、各540円で売られていたので、思わず買ってしまいました。

しかし後悔してないです。

テレビで見られる事が嬉しいです。

レーザーディスクは、今が底値なので色々探しています。

今日は、ここまでです。