防災備蓄(食糧危機?)

今日は忙しいな!

梅雨の合間だから作業が溜まっている。

f:id:ibmac2019:20230607203904j:image

ジャガイモを収穫しました。

プランターでの栽培にしては沢山収穫できたのでは無いでしょうか。

大きい物もあれば、非常に小さいジャガイモもあります。

全部収穫したつもりですが絶対に残っているジャガイモもあると思います。

今回の収穫の中にも冬に収穫し忘れた物が大きくなったものがあります。

さて、空いたプランターには何を植えようかなぁ?

オクラの小さな苗があるので植えようと思う。

又、里芋もある程度植えないといけないな。

後は、カブの芽も沢山生えているのでプランターを買ってきて植え直しをして、葉っぱを食べようと思う。

 

今回は以上です。