今日の買い物

とうとう梅雨に入りました。

しかし、何か昔のつゆと違う。

寒い、ムシムシ感が無い。

これで気温が上がればムシムシが出てくるのだろうな。

母親の入院費を払いに行くのに時間があるので、リサイクルショップに行ってみた。

前に探していたSwitchのスターリンク バトル・フォー・アトラスが棚の上に鎮座していた。

f:id:ibmac2019:20220615201040j:image

前に購入したのは中古だったが、今回は未開封との事で、すかさず購入してしまった。

f:id:ibmac2019:20220615201403j:image

後はWiiのソフト、王様物語があった。

岐阜のブックオフで買い損ねてからずっと探していたので、コチラも購入してしまった。

値段もレアにしては、人気が無く680円と言う安さ、たまりませんね!

ネットや専門店には揃っているだろうが、この様な店で探し出す喜びはたまりませんね。

 

今日は以上です。