今日の買い物

暑いですね。

ここまで暑いと、一雨欲しいです。

私は前にも書いたが喉が弱いので、スプレータイプの喉スプレーが欠かせない。

何処かの知事さんのいらない発言で売り切れ!

こんなので治るのなら、インフルエンザも治るだろ‼︎

必要なのに手に入らない、どうしてくれるだ!

期待してたのに、こんなものか、情けないわ!

薬剤師さんも呆れてたわ!

薬剤師さんに相談したら、直ぐに落ち着くから、とりあえずこっちの薬を使いなさいと勧められたので使うことにする。

さて、今日はこの間スーパーカセットビジョンのソフトがあったハードオフさんに行ってみた。

ハードオフのアプリの割引きが明日までなので使う目的もあります。

期待してなかったが、ありました。

f:id:ibmac2019:20200809192817j:image

4本あったので購入しました。

最近は、中々見かけなくなったので購入出来て良かったです。

 

今日は以上です。