今日の買い物

愛知県も、独自の緊急事態宣言が出された。

午前中は、病院なので出かけたが昼からどうしようかと思ったが、本が邪魔なのでブックオフに売りに行くついでに、食料品を買いに行く。

本は妹達が置いて行った物でやっと片付ける。

食料を買って帰りに査定を聞きに行く。

要らない物とはいえ、43冊で240円では泣けてきます。

ついでに店内をぶらぶらする。

f:id:ibmac2019:20200411191700j:image

PSのルシファーリングが傷ありで安かった、傷を見せてもらったら、老眼の為綺麗に見えたが、家に帰りよく見たら、研磨傷でした。

まぁ、安いからいいかなと思ったが、説明書が少し汚れているので少々ガッカリする。

後は近くのハードオフでCDを購入する。

f:id:ibmac2019:20200411192137j:image

f:id:ibmac2019:20200411192152j:image

f:id:ibmac2019:20200411192208j:image

島本須美さんのジプリだが、Amazonのコメントを見ると散々な低評価、その割にはAmazonでは、いい値段してます。

後は、うみねこのなく頃にの片翼の鳥、志方あきこさんのCDです。

なんと55円でした。

今日も風呂上がりに、花粉症対策の儀式を行う。

ドクダミで鼻を通してから寝ると苦しくないです。

そう言えば、ティシュの買い占めは最近は無いみたいですが、今使っている物はとても肌触りが良い。

f:id:ibmac2019:20200411193158j:image

クリネックスの至高です。

これを使ったら他は使えないですが、自分では中々購入出来ないです。

やはり貰い物は、いい物が良いですね!

 

今日は以上です。